ジャニーズQ&A



初心者のQ&A
掲示板でよく見る質問
もっと詳しく知りたい
その他の質問



初心者のQ&A

コンサートは何時間ありますか?
コンサートは2時間〜3時間ぐらいです。

V6のグループについて分からない又は知りたい
V6は下の3人のComing Centuryと上の3人の20ht Centuryと言うグループがあります。Coming Centuryをやくしてカミセン、20 Centuryをトニセンと言います。
V6カミセン森田 三宅 岡田
トニセン坂本 長野 井ノ原

関ジャニ∞てなんてよむのですか?
かんじゃにエイトと読みます。
関ジャニ∞の∞は関ジャニ8の8を横にして無限という意味です。

内 博貴くんと錦戸 亮くんはNEWSと関ジャニ∞とどちらもやってるのですか?
NEWSと関ジャニ∞どちらもやっていてCDもNEWSとしても関ジャニ∞としてもだしてます。
NEWSは内 博貴くんと錦戸 亮くんが関ジャニ∞のコンサートなどでNEWSとして出れない時は6人でやってます。

チケットはどうして買うのですか?
@ファンクラブ又は情報局に入るとコンサート事務局からコンサートや舞台のチケットの申し込みの案内の紙と振込み用紙が入ってます。もう1公演や友達の分は別の日に申し込みたい時は、郵便局の振込用紙で申し込めます。郵便局のより送ってきた振込用紙のほうが抽選になった時、当たりやすいです。
コンサートは申し込めるのは1公演4枚まです。TOKIOは何枚でも申し込めます。
Aファンクラブや情報局に入ってない人はjohnny's netやjohnny's Webで特別一般販売がありその後プレイガイド発売があります。
特別一般販売やプレイガイド発売はない公演やコンサートや舞台があります。プレイガイド発売のチケットが残っているかは電話や店頭で聞いたりファミリーマートやローソンの店頭にある機械で調べられます。
舞台やミュージカルは東宝や松竹などでも発売してます。ホームページを見て調べてください。
B特別一般販売やプレイガイド発売がない公演などやその他で買う方法はチケット掲示板に譲りますや余ってますや都合で行けないなど書いてる人がいるので、掲示板で探して買うか、会場でもし譲ってくれる人がいたら買うかです。
チケット掲示板で買う時の注意はこちらの一番上を見てください。くれぐれも掲示板で交渉する場合は信頼できる人で買うのとキャンセルする場合は殻必ず相手に連絡する事。(できれば当日までに)チケットが届いたがお金がこないなどないように。


掲示板でよく見る質問

コンサートのチケットが取れたかどうかの確認ができるのっていつですか
コンサートの申し込み用紙に1ヶ月前頃より音声確認システム専用電話で確認できますと書いてました。
確認できる日が決まるとJohnnys netのコンサートの案内の所のファンクラブ会員ページに書いてます。

○○の歌詞教えてください。
歌詞を全部載せるのは著作権上できません。歌詞が載ってるホームページがあるのでそこで探してください。最近や先月や先々月の歌はMYOJOのYOUNG SONGに載ってます。他に載っている本もあります。なければ検索してみるとかしてください。CD借りてコピーするなり



もっと詳しく知りたい

○○の歌は誰の歌ですか
ザ少年倶楽部などの番組やコンサートで歌ってた歌で誰の歌か知りたい人は
Johnny'sが歌っていた歌をみてください。
なかった場合はYahoo! JAPANの音楽やTSUTAYAなどで検索して探してください。Listen Japanで日本の公式サイトで 試聴ができるサイトなどを検索できます。2004年5月20日に見たらavexでV6の歌がサビだけ聞ける所がなくなってました。



その他の質問

チケットが余った ダブった 都合がわるくなって行けない 別の日に行きたい時どうしたらいいですか?
その時はチケット掲示板で譲りますと書いて日にちと時間と値段と席、できれば理由も書いて、誰かに譲る方法か友達に譲る
チケット掲示板で売るう時の注意はこちらの一番上を見てください。
それと会場付近(駅から会場までの間や駅やファンの多いところ)で紙に書いて立ってる



できた所まで載せましたので更新して付け足していきます。他に掲示板でよく見る質問あてば載せます。


ホーム






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!