校内案内

校内案内


 最新情報 情報掲示板です。ジャニーズの情報で知ってることがあれば書いてください。はっきりしてない、怪しいのは他のここで書かず掲示板で書いてください。に
 行事予定 Johnny’s学園 の行事予定とJohnny’sのミュージカルの予定が書いてます。
  音楽  Johnny'sやJrが歌っていた歌が誰の歌か書いてます。他に国内で試聴ができるサイトや音楽掲示板があります
  国語 みんなで物語を作っていったり、ジャニーズのまんがを載や四コマ漫画を載せたりできます。
  美術 まんが掲示板 お絵かき掲示板 素材掲示板 イメージ画像などがあります。
 外国語 物語やまんが掲示板を作る掲示板やジャニーズの学園系の事がかいてあります。 
 BBS Johnny'sの色々な掲示板やBBSがあります。
 友達 学校の休み時間や放課後のようにみんなで話す掲示板です。
 相談室 悩み相談をするBBSです。悩んでる事や気になることやJohnny's関係の相談なんでも書いてください。
 ジャニーズQ&A ジャニーズQ&Aです。分からない事があったら見てみてください。
 学校系 学校関係の企画があります。
 Johnnys ジャニーズのJr.時代&デビュー当時のwikiや番の予定表や掲示板があります。
 
学級会
道徳
 みんなで話し合いたい事や意見感想の掲示板やみんなに読んでほしい事があります。


Johnny’s学園について

見れなくなってた掲示板をすべて設置して書けるようにしました。まだ書き込みが少ないが、何か書いていってください。
みんなで書いて楽しいホームページにしてね。
掲示板の荒らしはたまにチェックして消しておきますのでむししてください。




このサイトはジャニーズリンクサイト【J-FRIENDS LINK ROOM】と米花倶楽部の米花スーパーLINKのジャニーズ全般の所にリンクしてます。
今度見る時このサイドが見つからない時又は分からなくなった時はは上の所からジャニーズ学園又はjohnny's学園を探して見てください。


home 
 ホーム

johnny'sランド 姉妹サイトです。






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!